ササッと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもここしばらく、週末になると体調を崩しがちな管理人です。

 

金曜の夜になって喉が痛いなぁ、と思ってたら、土曜の朝になってダルさが増してきて、ほぼ一日寝て過ごしておりました。

 

そんな時にはこういった癒やしが嬉しいです。

ロッテ ZERO チョコアイスバー 糖質13g

 

食欲が出ない時はこういう物で釣るのが良いみたいです。(笑)

 

そう言えば随分前の話ですが、夏になるとアイス以外食べられない、なんていう女子が以前職場に居ました。

 

1日、カップアイスを10個以上食べるとか・・・もちろん食事はそれだけ、だと言ってました。

 

 

よくある普通のカップアイスは、エネルギー比で糖質:脂肪:タンパク質が38:56:6といった具合なので、まあバランスはあまり良くないとは思いますが、食べやすいのでエネルギーをササッと摂るのには良いのでしょうね。

 

管理人も、熱っぽい時はヒンヤリとしたものを口にするだけでちょっと楽になった気になるので、ついアイス・・・となりがちですが、なるべく1日1個くらいで我慢しようと思います。;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました