CoCo壱低糖質カレーと6月1日の記録(追記あり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

奥方のリクエストで夕食はCoCo壱番屋に。

すっかり忘れていたんですが、CoCo壱には低糖質カレーがあるんですよね。

トッピングなければ非常にGood!!

なんですが、やはり後でお腹空くのでトッピングオンで20gはオーバー(汗

ちなみに・・・

カリフラワーライス、個人的には全く違和感なかったです。

これ、自前で作れないかなぁ・・・

なお、奥方が残すから食べてくれとのことでいただいた分も合わせて、糖質はまあそれなりに・・・

最近はこんなもんです(笑)

もう少しトッピング考えればよかったかなぁ・・・と思いつつ、お値段も結構するので(個人的な意見です)、正直そんなに何度も行くことはないですねぇ(汗

とにかく糖質はそこそこ摂ったんで・・・

スポンサーリンク

すかさず帰宅後にエアロバイクへ!

コロナ禍で購入したんですが、

こういうのをヨガマット敷いた上に置いてこいでます。

大体40分くらいでディスプレイ上は走行距離10km、ちょっとゆっくり目ですね。

まあ多少の消費には貢献していると思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました