1時間おきに測定してみよう 2016年8月25日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160825

昨日は日中、血糖値の動き方が食事内容に関係なく微妙に高かったので、今日はなんちゃってCGMしてみようと思います。

 

日中、概ね可能な範囲で1時間おきに測定。

今のところ7時過ぎ、8時半、9時半と測定してるので、あと8時間くらい続けられれば、と思います。

 

体調とかいろいろあると思いますが、時折セルフチェックしておけば、何かの時に役に立つかと。

 

安静時の糖質1gあたりの血糖上昇値もしばらく測定してないので、近いうちにやろうかな。

コカ・コーラのミニボトルが量的に一番有難いんですが、最近あまり見かけないなぁ・・・

近所のコンビニや自販機をまわってみよう。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

(最近、翌朝に書いてることの方が多いんですが・・・;^_^A)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました