9月13日の記録 ラーメンとブランブレッド

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150913

朝食はトリニティ

いや、これカロリーもしっかり取れるしお腹一杯になるし糖質オフだしタンパク質と脂質摂れるしで、もう言うことなしですね。

 

で、お昼にラーメン

奥方のリクエストだったのでご一緒して、管理人は具沢山のやつを頼んだ上で麺残ししました;^_^A

もう気にしなくなりましたねぇ、こういうこと。

富士そばじゃカツ丼頼んでご飯残しますし。

 

で、その後に今日のメインイベント、ブランブレッドの自己測定第2回を行いました(^^)/

 

 

結果はリンク先をご覧ください。

 

夕食はいなばのチキンとタイカレーをベースに、うどんだしの素を加えて糖質0g麺でカレーうどん。

お揚げはこういう汁物に合いますねぇ。

糖質0g麺はこちらからどうぞ↓



では、今日も1日お疲れ様でした。

ハイボール飲んで寝ま〜〜す。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました