8月21日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150821

お昼にやっちゃいました・・・orz

待ちに待ってたソイドルが来たので思わずカレースープと一緒に頂いたんですが・・・朝いつもの調子でブランパンを買ってきたのが間違いの始まりでした。

ブランパンの消費期限って結構短く、たいていは翌日までなんです。

そう、この日は金曜日で次の出社は月曜日・・・

もったいない病が働いてしまい、ついつい食べ過ぎてしまいました・・・糖質20gをオーバーです。

折しも自己血糖測定器を持ってきておらず、どうなったかも確認出来ず、反省しきり・・・

でも、ソイドル、美味いです!!

スポンサーリンク
ソイドル

これ、本当に蕎麦っぽくていいですね。

これならスパゲッティやラーメンにも化けると思いました。

次回はもっと低糖質なスープと組み合わせてみたいと思います。

あ、ちなみにレンジでチンするよりも茹でた方が美味しいみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました