QBBのチーズデザートシリーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝は健康診断だったので終わってからこれをブランパンにはさんでいただきました。

 

QBB スウィーツ好きのためのチーズデザート アップルカルヴァドス 6P

QBB スウィーツ好きのためのチーズデザート アップルカルヴァドス 6P

 

QBBのこのシリーズは、普通の6Pチーズに比べて糖質量は10倍ほどありますが、それでも・・・

 

写真 2016-01-18 10 36 44

 

はい、2.7gです。

これとブランパン1個で合わせて5g、2セット食べて10gですから、まあ良いんじゃないでしょうか。

 

 

今朝はこれに、先週末買ったまま食べなかった焼き鳥5本セットをいただいて朝ごはんとしました。

ちょっと糖質がぎりぎりでしたけど。

 

さて、このチーズデザートシリーズ、これ以外にもいろいろあります。

 

と、こんな感じ。

色々ありますでしょう。

 

いずれもだいたい1個あたり糖質量は3g未満です。

ちょっとしたおやつや気分転換に向いてます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました