いやいやいや

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

木綿豆腐にポン酢かけてネギちらしてレンチンしたもの

 

超手抜き;^_^A

 

ちなみに奥方向けにはチャーハンを作って差し上げました。

 

自分ではあまり食べないんですが自前チャーハンの腕はだいぶ上がってきたかなと自負あり(笑)

 

ま、趣味です。

 

 

東京のコロナ感染者数が軒並み減ってきましたが、北海道は各都道府県に先んじて封鎖作戦を講じ、一時は感染者数が収まったかに見えましたが、連休前くらいから増え始めて今も収まりきった様子なく、鈴木知事奮闘中。

 

お隣の韓国でも、勝利宣言の後で再び感染者が続出。

 

まだ数は多くないですけど、予断許さじといった感じ。

 

東京も減少傾向に胡座かいたらどうなることやら……

 

ま、なるようにしかならんのですが、そんな中で自衛手段は続けるべきかなと

 

というわけで今日も引きこもりな週末を過ごしております(笑)

 

さて、Netflixでも見るかな〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました