9月12日の記録 油揚げでサンドイッチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150912

ここしばらく体重が65kg代で落ち着いて来ているので、これでまたしばらくこの辺をうろうろしてからまた下がるといいなぁ、と思ってます。

 

朝食に油揚げを使ったサンドイッチに挑戦してみました。

ベーコをきざんで卵と一緒に炒めてスクランブルエッグ風にし、半分に切ったお揚げにスライスチーズと一緒にはさんで、油敷かずにフライパンで焦げ目をつけただけ。

写真 2015-09-12 9 26 25

ぱりぱりしていて美味しいですね〜。

すっかりMEC食風になってます、最近;^_^A

糖質オフで美味けりゃなんでもオッケー(^^)/

 

お昼から外出したので外食になり、昼はフランクフルト、夜は魴鮄のソテーでした。

あ、出かける前にカロリー補給で昨日作ったチーズケーキの残りを食べたので、カロリー的にはとりあえずしっかり摂れたかな、と言う感じ。

 

ちなみに管理人は身長170cmですが、カロリーに対する考え方はこちらになります

明日も美味しく楽しく食べて元気にいきましょう〜〜!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました