久々に「ガスト飲み」、〆はタンメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕食は久々にガストへ。

 

夕食といいつつもこんなものを飲んでいたりする・・・

まさに「ガスト飲み」;^_^A

 

でもお手軽で飲みやすいので、ここに来ると赤ワインをついつい頼んでしまいます。

 

昼飲みにも良いし。

 

 

で、おつまみはアボカドサラダと唐揚げ(写真忘れた)。

 

あ、ちなみに管理人、去年まで「アボカド」を「アボド」だと思ってました・・・orz

 

で、〆はコチラ。

ベジ塩タンメン糖質0g麺版。

 

糖質は何だかんだで20gくらいにはなると思いますが、リブレのグラフはこんな感じでした。

悪かないって感じ。

その後の夜中の推移はこんな感じでした。

低血糖までにはならない程度の低空飛行。

アルコールもそう多くなかったせいか、いい塩梅かと。

 

こんな風に毎日過ごせたらいいんでしょうけどねぇ・・・

 

なかなか難しいことです。(^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました