昼食の定番と5月31日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の記録。

トータルでちょっとだけオーバー。
(もちろん糖質)

カロリーは少し少なめでしたかね。

夕食は惣菜を買ってきて適当に食べたので、いまいちまとまりの無い記録ですが、中華惣菜でした。

スポンサーリンク

朝食

1本満足バーギガプロテイン 糖質14g

成分表はこちら。

結構食べ応えあって良かったんですが、途中から飽きました(汗

半分くらいで良いから、途中で別の味にしたいです。

アサヒグループ食品さん、ハーフ&ハーフってどうですかね?(笑)

昼食

昼食はオリジナル。

ローソンのレタスと燻しベーコン、ブランパンにマヨネーズという組み合わせ。

まあお腹いっぱいになりますが、糖質は8g未満。

マヨネーズてんこ盛りですが(笑)、許してやってください。

昼食の始めにこのマヨネーズをちょびっとだけ舐めると、なぜかドーパミンが出ます(笑)
わかるんですよ、これが。

普段はこれで終わり、なんですが、今日はちょっとデザートが欲しい日でした。

でもってデザートがわりにこちらを。

成分表はこちら。

ロカボ商品なんですが、いつか測定してみたいですね。


夕食は冒頭に書いた通り(写真撮ってないです)、間食はカフェオレ1杯。

と、こんな感じの1日でした。

な〜んの変哲もない1日の食事ですが、それなりに糖質制限できてますから、まあ良しとしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました