2016年1月4日の記録 新年会シーズン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160104

一難去ってまた一難、今度は年明け早々新年会シーズンに突入です。

といっても相変わらずのらりくらりやりすごしていますが。

 

昨日は餅なんかもちょっとだけいただき(つきたてを出されたら縁起物ですからさすがに・・・)、まあそれでも1食の範囲は過ごせたのですが、何がいけなかったのか帰宅時に気分がもの凄く悪くなり・・・

半分フラフラな感じで帰宅してそのまま寝てしまいました。

 

 

ん〜、何か当たったのかというとそんな感じでもなく、お腹痛いわけでもなく。

ちなみにハイボールはグラスに2杯、なので通常の1杯分くらいです。

割と薄めだったので酔ったわけでもありません。

 

餅か?!

 

なんて、すぐ糖質のせいにするのは糖質セイゲニストの悪い癖です。;^_^

多分、空きっ腹のお酒が入って、そこに何かが加わって起きたんじゃないかと。

 

そう言えばサラダのフレンチドレッシングが異様に多くかかってたなぁ・・・あれかなぁ。

食べながら違和感を覚えたのはそれくらいですから。

 

何にせよ、無事、1回目の新年会はクリア。

今週は昼に1回、夜に1回、です。

 

無事、クリアするよう気合いいれていきましょう。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました