当たり障りのない1日 2016年10月1日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1日のグラフ。

daily-graph-1-10%e6%9c%88-2016

大きな波もなくかもなく不可もなく。

 

午前2時くらいの低いところはやはり夜の飲酒ですかね。

 

で、結局4時半過ぎに目が覚め、その後ゴロゴロしたりブログ書いたりしている間に朝を迎えて、そのまま1日を過ごしました。

 

 

食事は基本的にスーパー糖質制限を目指してますので、まあこんな感じのグラフになるのは当然。

昼食(13時頃)は20gくらい摂ってるのですが、意外に上がってないところが体の不思議。

食べ方、速度など色々あるんでしょうね。

そこまで細かくコントロールはできないので、そこは運任せかな。

 

記録はこちら。

20161001

 

当たり障りのない1日でしたが、こういう1日が一番好きだったりします。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました