合わせ技

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベビーチーズや6Pチーズ、ミックスナッツ、素焼きアーモンド、モリドルのフレーバーチョコなど、いくつかを常備しておいて時折食べてます。

ここ二日ほどお弁当を持って行ってないので(サボり気味)、昼食はどうしても少な目になりがち。

 

そこでそれらの出番となるのですが、毎回同じパターンもちょっと寂しい。

 

そこで!!

 

 

モリドルのフレーバーチョコと素焼きアーモンドを一緒に頂いて、アーモンドチョコ風な味わい。;^_^A

なんて、合わせ技使って楽しんだりしてます。

 

今日は6Pチーズ1個と素焼きアーモンドも試してみましたが、歯に挟まる以外は問題なく楽しめました~~♪

あとで歯磨き必須ですけどね。

 

ちなみに素焼きアーモンドはローソンで買ってるのですが、1かじり目は味気ないのですが2回、3回と噛んでいくうちにだんだん甘みが出てきて、それだけでも十分楽しめるようになってきました。

食べすぎには要注意・・・(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました