2016年1月18日の記録 ヤマモリのレッドカレー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160118

夕食はレトルトカレーとなりました。

トンカツ買って来て、カレーを温めてかけるだけ。

奥方はご飯、管理人は木綿豆腐をオリーブオイルで炒めて水分を飛ばしたので頂きました。

ちなみにかけたカレーはこちら。

ヤマモリ タイカレーレッド 200g×5個

ヤマモリ レッドカレー The Curry

炭水化物9.4g、カロリーは306kcal

トンカツがちょっとカロリーと糖質多かったのですが、今日は衣はがさず頂きました。

久々に美味かった。;^_^A

 

 

タイカレーはいなばのもそうですが、炭水化物が少なめでカレーを食べたいときにはもってこいです。

もちろん日本製のカレーとは違いますけど、まあまあ納得のいく食事になりますからね。

 

このシリーズもグリーンやマッサマンなどありますが、炭水化物が10g以下なのはこのレッドカレーとグリーンカレーのみです。

 

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました