12月7日の記録 仕事にかまけてます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151206

最近仕事がちょっとバタバタしてまして、結構コンビニ食に頼りがち。

朝も寝坊しがちになってきて、シャワー浴びてお弁当作るはずがシャワーだけになりつつある今日この頃。

 

まあ仕方ないといういか、コンビニさまさまですね。

糖質抑えてもしっかり食事になりますから。

 

コンビニで買えるもので割とお気に入りはこれ。

 

いなば チキンとタイカレーイエロー 3缶P

いなば チキンとタイカレー

炭水化物6.5g/100g、なので125g入りなので実質8.1gほど。

ブランパンと組み合わせも13gですから、サラダ食べても20gいきません。

ありがたや~~~♪

 

 

ただ、いなばさん、成分書いてない商品もけっこうあるので、その辺もうちょっと開示してくれるとありがたいというか、はっきり言うと書いてないと買えません。

多分大丈夫じゃないかな、とは思いつつも手が出ないです。

改善してもらえると嬉しいなぁ。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました