ゼリーdeゼロ いちご練乳風味

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、日々の記録でちらっとご紹介したのがこちら。

写真 2015-12-07 13 22 07

「ゼリーdeゼロ いちご練乳風味」です。

 

上半分は甘酸っぱくて練乳のかかったいちごみたいな風味で、食感もツルツルぷるんとした感じで舌触りがよいです。

下半分にはナタデココが入っているので食感が変わり、食べごたえもあります。

成分表はこちら。

写真 2015-12-07 13 22 29

エリスリトール使ってるので糖質量は4.9gですが血糖値は上がりません。

 

先日たまたま近所のコンビニで見つけて、食べてみたら意外に美味かったので、リピートしようと思ったらもう売り切れていたという状態。

今朝、別のコンビニで1個あったので撮影用に買ってきました。

あとでいただきますが(^^;

 

 

ゼロカロリーのゼリーはこのマルハニチロのシリーズと、タラミのシリーズがあるのですが、管理人的にはこちらのマルハニチロのシリーズの方が口に合うようです。

他にも

マルハニチロ ゼリーdeゼロ ぶどう味ポリフェノール入り 180g×6個

ゼリーdeゼロ ぶどう味ポリフェノール入り

 

マルハ ゼリーdeゼロ マンゴー風味 180g×6個

ゼリーdeゼロ マンゴー風味

 

などなど、いろいろあります。

ただ、コンビニではあまり見かけないですねぇ。

残念ながら。

お店にもよると思いますが。

 

スーパーなどでは割と置いてあるところも多いと思います。

興味ある方は一度お試しあれ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました