〆の××× 2016年4月13日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160413

飲み会の鍋で最後に必ずと言っていいほど出てくるのが「〆の×××」。

大抵はうどんかご飯ですが・・・

 

 

ま、ここで「〆の豆腐」なんて言ってもそもそも豆腐は鍋に大概入ってますしね。

なので「〆の×××」には手を出さずに、しれっと豆腐追加注文したりすることもあります。

あ、立場的にオッケーな時のみ、ですが。;^_^A

 

意外に頼みづらい事があるのが「ハイボール」。

お店が「銘酒」をうたい文句にしている場合、ちょっと頼みづらいですよねぇ。

 

とは言いつつも、そこはしれっと頼んじゃいますけどね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました