12月10日の記録 いきなりステーキのブロッコリー置換

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151210

今日は朝抜きで昼食にいきなりステーキでした。

最近は朝食省くか、出社後に摂ることが多くなりました。

この辺は仕事の都合などもあるので流動的。

お昼も最近はお弁当作る時間惜しんでたりするので(^^; コンビニ食が多いです。

 

なので久しぶりにステーキ食べに行きました。

 

で、前回行ったときは出来ない言われた、ランチでのコーン => ブロッコリーの置き換えが、今回は出来ました。

前回は始まったばかりで店員が良く分かってなかったのか、その店ではまだだったのかわかりませんが・・・

とりあえずライス無しブロッコリー置き換えで完璧。

 

 

夕食は奥方の定番チキン南蛮。

我が家の味です。

夕食のトータルは若干糖質オーバーですが、これはやめろ言われてもやめられません。

 

とは言え1日量は50g以下に収められているので今のところ予定通り。

今年最後の月なので、なんとか目標達成したいところです。

 

ちなみに今朝(11日)はお弁当作って持ってきました♪

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました