12月9日の記録 冬到来

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151209

最近陽が落ちるのが早くなって冷え込む日も増えてきました。

痩せたことで体感温度とか変わるかなぁ、と思っていたのですが、そんなんでもないみたいです。

 

以前から冬場はコート類の下は下着とカラーシャツ1枚という薄着なタイプで、寒いなと思った時だけ薄手のカーディガンやセーターを着るというパターンで冬場過ごしていました。

今のところその辺変える必要はなさそうな気もしてます。

 

 

ただ、着ること自体に抵抗感はなくなってます。

以前はなんか着ぶくれしてる気がして、また電車の中では暑くなってしまい、上着を脱いだり着たりしていましたが、最近はそんなに気にならなくなってきました。

まだ冬が始まったばかりなので何とも言えませんが、多少そういった気温の変化にあまり左右されなくなっているのかもしれません。

 

年が空けたら次は花粉症にどういった影響が出てくるのかが楽しみです。

アレルギー体質にどういった影響が出るのか、実際に経験するのは初めてですから。

 

な~んも変化ないならまあそれで仕方ないですが、ちょっと期待してしまいます。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました