11月22日の記録 1日30gを目安にしてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151122

6ヶ月近く記録を取っているのであれこれグラフを作ってるのですが、これまではカロリーと体重の変化に注目していたのですが、先日、糖質摂取量と体重の変動をグラフにしてみたところ、現状(標準体重+1〜2kg)に落ち着いている間の細かい(±1kg程度)変動と糖質摂取量が相関してるっぽく見えたので、よ〜く見てみたのですが、どうも管理人の場合は1日の摂取量が30gを超えると増えてそれ以下だと減って、といった事を繰り返しているようです。

 

もうちょっと期間とって見て行かないと、と思ってるのですが、まずは30g以下をなんとか1週間続けてみようかな、と。

 

これで現状変化なければまた別の事を考えてみますが。

 

まずは実験です。;^_^A

 

今日は夕食がかつやのトンカツだったのですが、半分以上衣はがして食べました。

味付けがソースしか無かったので少しつけて食べちゃいましたが、なんとか1日量を抑えられたかな?って所です。

実際、細かいところははしょったり多めだったりしてますから、きっちりではないですけどね。

 

まずは色々と自分の身体でためしてみないと。

自分以上に自分を知る人はまずいませんからね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました