10月18日の記録 森永の低糖質プリン食べてみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151018

今日は来客があり、ケーキを出す予定があったので、管理人は自分用にあらかじめ用意していたこちらを頂きました。

≪クール便≫アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタード 【75g×10個】アーモンドミルクでつくった低糖質プリン by 森永

 

プロダイエッターKさんのブログでご紹介のあった森永の低糖質プリンがたまたま近所のスーパーにあったので、早速仕入れておきました。

これ、なかなか美味しかったです。

久々のクリーンヒット。

 

自分で作れないかなぁ・・・ちょっと考えてみようっと。

 

夕食はお寿司屋さんだったので、例によっておつまみ系で楽しみながら過ごし、最後にいくらの軍艦を頂きました。

2カンだけですけど、それでもちょっとオーバーですね。

次ぎに行ったときは大トロ1カンだな ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました