轟沈・・・ トウシツセイゲニストノキモチ(45)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は丸1日、ほぼ外出しておりまして、午後からほぼ飲みっぱなしでした。

 

帰宅して着替えてそのままベッドに横たわって轟沈・・・

 

あとで思い出して何食べたかだけでも記録しようと思ってますが、途中からはほぼハイボールと焼酎だけだったかと。;^_^A

 

ただ、意外に二日酔いにはなってない?

あ、いや、頭が痛くはないだけで、まだ酔ってるかも(^^;

 

 

糖質制限するとお酒に弱くなる、という話をよく聞きましたが、糖質セイゲニストの飲みの席でお会いした方々でも、ずいぶん飲んでらっしゃるな、と思う方が結構いらして、個人差かな、と思ってたりますが・・・

 

飲み方、時間のかけ方、あとはアルコール量などで変わるだけなのかもしれません。

かくいう管理人も、昨日は都合ハイボールを山ほど飲んだと思うのですが、しっかり帰って着替えて寝れましたし、幸いなことに記憶も飛んでおりません。;^_^A

ま、他所様から見たら、大した量じゃないよ、と思われるかもしれませんが。

 

 

 

何れにしても、怒涛の1日を終えて今日は静かに過ごしたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました