久々にビールを飲んだら・・・ 2016年6月12日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160612

ここ数日外食と飲酒が多く、ちょっと乱れている管理人です。

特に昨日は16時頃から飲み始めて、結局4軒まわりました。;^_^A

 

多分、ハイボール10杯以上飲んだでしょうねぇ・・・

さすがに今朝は、まだ残ってる感じでした。

二日酔いにはならなかったみたいですけど。

 

 

でもって今日も外食で、故あってビールを500mlくらいいただいたのですが、約1時間後に180mg/dL・・・

 

アルコール入っても血糖値上がる?

 

って感じで、とりあえずその後はハイボール1杯にしました。

 

ちなみにその40分後には107mg/dLくらいに下がってました。

・・・ちょっとビールの実験は今までしてなかったので、一度調べてみる必要あり?

 

いや、まあしばらくはやめときましょう。;^_^A

調子乗りすぎ。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました