リピ無し、と思ったものの・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日仕入れたこちら、

ブランのスイートチョコ蒸しケーキ 2個入り 1個糖質9.1g

 

なのですが、当初「リピはないけど1度くらいは食べてみたい腹積もり」と書きましたが、食べてみたところ、意外にイケました・・・(^_^;A

 

なので、もしかしたらリピートするかも・・・

 

 

しっとり感とふっくら感のバランスが管理人にはいい塩梅だったのと、やはりチョコ風味が非常に強くて、味自体はそんなにチョコ感が高いわけでもないし甘いわけでもないんですが、しっかりチョコレートを食べた気になれましたl

 

1個9.1gなのでおやつ向きかと言うとちょっと難しいかもしれませんが、1回に1個で済むなら結構良いかなぁ、と。

 

お値段も手頃ですしね。

 

コメント

  1. しみ より:

    あらまぁー⁇
    意外ですね(笑)
    私は蒸しパン系はおから蒸しパンがあったので珍しく一度も買って食べたことないんですよー!
    チョコ味はちょっと惹かれます?

  2. 管理人 管理人 より:

    しみさん、こんにちは〜〜
    コメントありがとうございます。

    そうなんですよ、私も甘い系の蒸しパン系はあんまり惹かれないと思っていたのですが、やっぱり「チョコ」の香りですかね。

    結構これに惹かれたのかもしれません。(笑)

タイトルとURLをコピーしました