トウシツセイゲニストノキモチ(25)やっちまった・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝の朝食として

  • ブランパン2個
  • プレミアムブランのロールケーキ
  • ロースハム
  • コーヒー+ミルク

を摂ろうと思ってコンビニで買ってきました。

それがこちら。

写真 2016-01-14 9 12 57

で、血糖値測ってさぁ食べよう・・・と思いながらロールケーキの裏を何気に見てみると、

 

炭水化物:13.3g

 

ん?そんなに多かったっけ、このロールケーキ。

 

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

あっ!!

「ブラン」じゃない!!!!!

 

 

そうです、「プレミアムブランのロールケーキ」の“ブラン”が抜けてたのです!!

いや、正確に言うと、見間違えただけですが・・・orz

 

いやぁ、朝からやってしまいました。

 

そのままだと糖質量が20gを思い切り超えてしまうので、仕方ないのでブランパンはお昼にまわして、ロースハムとロールケーキとコーヒーだけにすることに。

ま、お腹具合は十分なんですけどね・・・

 

(;´д`)トホホ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました