【お試し】「糖質オフのふっくらとした・・・」シリーズその2 たまごを包んだしっとりパン(長っ!)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもこの長い商品名が気になる管理人です。(笑)

 

で、先日の「ポークウインナーとチーズのロール」に続いて今日はこちら。

糖質オフのふっくらとしたたまごを包んだしっとりパン 1個糖質7.4g 2個入り

 

成分表はこちら。

今朝は何も飲食せずに出社したので1時間後の血糖値測ってみます。

 

なのでタイトルに【お試し】と付けました。

 

 

さて、商品名の「ふっくらとした」って部分についてですが、「ポークウインナーとチーズのロール」は

 

「確かにそのと〜り」

 

って思ったんですが、こちらは

 

「う〜ん??」

 

と、以前と比較してあまり変わってないかなぁ・・・と・・・(^_^;A

 

ま、多少生地が少しだけ膨らんでる気もするんですけどね・・・

 

お味はこれまで通り変わらず、管理人には好きな味です。

 

もっとたまご欲しいぞ、と。

 

さて、1時間後の血糖値ですが・・・

おおっ・・・

 

7.4×2=14.8なんで、上がって160くらいかなって思ってましたが・・・今朝は結構行きましたね・・・

 

スタート測ってませんが110としても66mg/dLアップ、1g平均で4.4mg/dLアップ。

 

体調とか状況にも寄るんでしょうが、やっぱ1食20gはあくまで目安で、できれば15g以下に押さえておくのがきっと無難なんでしょうね。

 

とは言ってもこればっかりは食べて測ってみないとわからないので、気にしすぎない程度に気にしましょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました