再び、仕入担当より・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はこちらを仕入れてまいりました。

モンテール 糖質を考えたプチエクレア 1個糖質2.8g 3個入り

 

3個入りでお値段150円と割と手頃なお値段とサイズ。

 

成分表はこちら。

 

これはおやつ向きかと。

 

ちなみに購入場所はいつも立ち寄ってるナチュラルローソン。

 

 

近隣にローソンとナチュラルローソンがあるのでちょっと特殊な環境なのですが、管理人的にはありがたい状況。

 

このまま続いていってほしいところです。

 

さて、今日はもう1つ。

 

ブランのスイートチョコ蒸しケーキ 1個糖質9.1g 2個入り

 

成分表はこちら。

割と食物繊維も多いみたいですよ。

 

こちらはおやつとしたら1個までなので、ちょっと気を使うところです。

 

食べる前からあれですけど、多分リピートはしないけど1度は食べてみたいな、という腹積もり。(^_^;A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました