世の中変わるもんだ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン ブランのバタースティック2本入り 1本糖質糖質9g

 

再び既定路線に。(笑)

 

ブログによくお邪魔させて頂いてるうさりんごさんの記事にあったYoutubeの投稿動画を見たのですが、もうリブレは皆さんお持ちなんですねぇ。

 

以前はeBayとかで買ったりしていたものですが、今は国内でも買えるようになってますし、保険適用出来る方もおられます。

 

変わったもんだ。(遠い目)

 

 

まあ値段は相変わらずで1個8000円くらいのようで、保険適用でも2400円くらいでしょうか、2週間分なので月に4800円のコストがかかります。

 

保険適用範囲は投薬している場合に限られるようなので、通院していないとなりませんけどね。

 

1回しれっと病院行ってみるかなぁ……(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました