ハズレあり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン ブランのパタースティック2本入り 糖質1本9g

 

普段どおりバターを付けながらいただきました。

 

ただ、「〜ほんのり甘いデニッシュ〜」とあるのですが、たま〜に「ハズレ」があります。;^_^A

 

何故か「甘くない」んですよね・・・

 

まあばらつきだとは思いますけど。

 

 

そう言えば先日のファミマ&ライザップの「2層のチーズケーキ」もハズレといえばハズレですけど、あちらは多分どれを買っても管理人的には「ハズレ」ですけど、バタースティックはたま〜にハズレを引く程度なので、やめる気はサラサラないですが、やっぱりハズレは引きたくないなぁ・・・

 

棚に並んでいるバタースティックの袋をいくつかとっかえひっかえ眺めている人物を見かけたら、もしかしたら管理人かもしれませんので、その際は是非「そっとしておいて」あげてください。(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました