ルーチンにできてしまえば勝ち

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン ハムエッグのしっとりパン 2個入り 1個糖質7.1g

と、おやつ用

ローソン 大麦のミルクボール 2個入り 1個糖質5.1g

 

定番

 

駅からのルートもちょっと時間かかりますが段々慣れてきて腹括れました(笑)

 

時間かかる=歩く距離が伸びるってことで、ま、悪いことじゃないよね、って言い聞かせてます

 

それくらいじゃないとね

 

 

 

ところで、最近購入している大麦のミルクボールですが、割と高い確率で「ミルククリームが偏っている」状態が続いてます

 

かじってもかじってもミルクが出てこず、端っこに固まってたりします

 

そういうときはちょっと残念なので、食べる前にミルククリームが封入されたであろう穴の位置を確認して、うまい具合にバランスよく食べられるような位置を探してからガブリ!

 

これでちょっとだけ幸せに慣れます(笑)

 

要らん情報、失礼しました;^_^A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました