ローソンのたんチキは糖質1.9g〜もち麦バンズに確かに合いそう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週の火曜日のローソン新商品発売日から登場した「たんチキ」。

たまたまですが、これを挟むべき「もち麦バンズ」を管理人はすでに体験済み。

ただ、たんチキは売り切れだったので、残念ながらその組み合わせは未経験なのですが、昨日はたんチキのみいただく機会がありました。
(その時バンズは売り切れ・・・タイミングが〜〜)

なかなかしっかりしたお味で、単品でももちろんですが、確かにバンズに挟んでも上手いだろうなぁ、という印象。

レタスかにトマトスライス(これは流石にないか)にマヨネーズに……なんて、ちょっと期待しすぎるくらいな組み合わせになりそうです。

そんな訳でローソンさん、もち麦バンズをもっとお願いします!!

ブランパン(2個入り)なみの供給量を期待してます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました