カロリー摂取

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前、おっしょさんのブログで1日の摂取カロリーの話をコメントでしたのですが、

 

実際にじゃあどれくらいなのかな、と久々に記録してみました。

 

以前は毎日していたのですが、ここしばらくはノーチェックだったので・・・

 

ちなみに昨日の分です。

 

 

久々に記録してみたんですが、ちょっと糖質多いな;^_^A

 

夕飯のカルピスと牛乳は、その日頑張ったご褒美だったんですが・・・(笑)

 

まあこんなもんです。

 

 

え〜って思う人もいると思うのですが、普段はこんな感じだったりします。

 

もうちょっとタンパク質増やせよとか思うんですけど。

 

ちょっとしばらくモニタリングしてみるかな・・・真面目に。

 

 

コメント

  1. プーカプカ より:

    乙女かっ(笑)
    私の方がよほどオッサン~

  2. 管理人 管理人 より:

    たまにガバっとカロリー摂る日もありますよA^_^;
    ただ、その日は本当にそんな感じでしたね~

    多分昨日はもうちょっとカロリー行ってるけど、結局糖質量は最近1日50gは超えてますね。

タイトルとURLをコピーしました