トライアンドエラー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつものごとく朝食はこちらで。

ローソン 糖質オフのしっとりパン たまご 2個入り 1個糖質6.1g

 

と、毎日同じ写真ばかりじゃつまらん、という理由ではないですけど、昼食の担当に抜擢されたのがこちら、

ローソン ブランのしらすチーズパン 糖質10.2g

 

これ、なんか以前食べたような食べてないような・・・と思いつつ買ってみたのですが、正解でした。(笑)

 

食べごたえ有りっ!!

 

って感じでしたね。

 

これはちょっと覚えておかないとならんな、という一品。

 

チーズだめな人でなければオススメです。

 

 

さて、先日の台風19号、まだあちこちで爪痕が残ったままになっております。

 

そんな中、つい目が行ってしまうのが、糖質セイゲニスト的な備蓄食料や嗜好品。;^_^A

 

先日もたまたまコンビニの商品棚で見つけたこちら、

森永 inBAR プロテイン ベイクドビター 糖質40%オフ

 

成分表はこちら。

1本あたり5.9gと低め。

 

おお、こりゃ良いかも、と思って試しに買って頂いてみました。

 

・・・・・・・・・・

 

思っていたほど甘くもなく、慣れれば美味しいかも、といった感じでした。(笑)

 

ちょっと期待しすぎ。;^_^A

 

めげずにこのシリーズをもう少し調べてみます。

 

せっかく目に止まったので。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました