朝から怒涛の忘れ物

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三連休、久々にちょっとのんびりしましてリラックスできました。

 

ただ、最終日の夕食が合わなかったのか、連休明けの朝からちょっと具合悪く。

 

とは言えそれほどのことでもなかったので出社すべく玄関へ。

 

外に出たところで忘れ物に気づいて戻って1回目。

 

再度外に出てエレベータの前まで行ったところで、また忘れ物に気づいて戻って2回目。

 

3回目は駅の近くまで行ったところで奥方から電話で忘れ物の連絡・・・

 

再度戻って出直してようやく電車に乗りました。

 

結果、仕事場に着いておもむろに測定。(笑)

まあ仕方ないかな。;^_^A

 

 

イライラしたつもりもないですけど結構ドラバタしたので、どうしても気が急いたりしますしね。

 

そんなもんでしょう。

 

ちなみに週末は何か新しいことにチャレンジしたわけでもなく、のんべんだらりと好きなように過ごしておりました。

 

ただ、近所の西友でこんにゃくコーナーがあるんですが、その中に


アクツコンニャクの「たっぷり野菜と食べるサラダ麺」がありました。

 

これ、焼きそば食べたい時に使ってます。

 

西友さん、どうかこのまま絶やさずによろしくお願いします。

 

そうそう、これもあったんだった。

ヤマムロ 陳麻婆豆腐

 

これ、辛いけどうまいです。

 

西友さん、これもどうか絶やさないようお願いします。m(_ _)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました