やっぱり・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の「プチエクレア」・・・(完全になんかおかしい)

あ〜〜

 

やっぱり転げてるよ・・・

ほらね。

 

いや、本当に買ったときのままですので、はい。

 

ま、ちょっと傾いてるくらいですけど、他の2個はまっすぐ上向いてますからねぇ・・・

 

製造過程の最後の梱包で何かあるんでしょうか・・・

 

それとも、たまたまなんですかねぇ・・・

 

( ゚д゚)ハッ!

 

もしかして罠?!(笑)

 

 

と、こんな些細ないことが気になるのは平和な証。

 

なんて、実際はこれからまた仕事が佳境に入っていくのですが、なんとか乗り切りつつこの些細なことの観察を続けたいと思っております(笑)

 

昨日出勤途中に晴れ着姿の女子を多く見かけたおかげで成人の日だってことを思い出させてくれましたが、ハッピーマンデーになってから、祝日の意味を忘れがちな自分見時折気づきます。

 

まあ何事も気にしない質ですけど(笑)、せめて何故祝日なのかくらいは知った上でお休みをいただこうと思う次第。

 

・・・何の日か知らないから休まないって言う変な理屈はこの際言うまい・・・

 

コメント

  1. 管理人 管理人 より:

    封を開けてよく見たら、どうも受け皿(入れ物)が少しばかり狭そうでした。

    それゆえ、端の1個が少し傾いているのかも・・・

    ん〜〜。

    なんか納得行かないような気もしつつ、そんなもんなのかなぁ、と納得してみる。

タイトルとURLをコピーしました