不思議

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日頃低糖質なもの、特にコンビニで見つけたものや買って食べてるものを写真に撮って載せていますが、ちょっとだけ気になることが。

 

それはこちらの写真。

ナチュラルローソンで買った「糖質を考えたプチエクレア」 1個糖質2.8g

 

なんですけど・・・

 

左の1個がちょっと転げてますよね・・・

 

実際に封を開けた時も、

こんな感じでした。

 

 

で、よくよく過去の写真リストを見直してみると、

これ、別の日に買った同じ商品です。

 

・・・左の1個がコケてます。(笑)

 

別に何もせず買ってきたままなんですけどね。

 

まぁそんだけの話なんですけど。;^_^A

 

そう言えば、その後に買ったもの(と言うか、お店に置いてあったもの)も、左側がコケてたような気が・・・(笑)

 

もちろん、2つ以上置いてあった記憶も無いのですけど・・・

 

ん〜〜。

 

今度見つけた時はしっかりチェックしてみます。

 

しょ〜もないことですけど、しょ〜もないだけに妙に気になったりしてます・・・;^_^A

 

 

コメント

  1. プーカプカ より:

    カルフさま

    それはフェイシングという陳列手法ではなく??

  2. 管理人 管理人 より:

    な、なるほど・・・

    私の気を引くための作戦!?

タイトルとURLをコピーしました