平日と休日の境

スポンサーリンク
スポンサーリンク

在宅勤務なので平日と休日のメリハリがつきにくい、なんてこと、意外になかったりします。

 

と言うのも、平日は割と朝早くから起きて仕事を始めてしまうのですが、今朝は二度寝して起きたのは10時半(笑)

 

もうこのスタート時点でしっかり休日モードになってますね。

 

で、昼食

豆腐、ピーマン、玉ねぎ、えのき、豚こまをざっと炒めて塩コショウ、醤油たらして溶き卵混ぜて終わり、って、特に名前はないです;^_^A

 

 

隠れたリラックマの顔がなんとなく哀愁漂わせているイメージ…?

 

いやいや、美味しくいただきましたとも。

 

生姜とにんにくが常にあるのでこれも良く使うんですが、やっぱりチューブ入りのおろしたやつよりも美味しくなりますね。

 

食材はネットスーパーで配達していただいているので非常に助かります。

 

実は先週はほとんど外に出ておらず、今日も朝5時起きで近所の神社を少し散歩したのみ。

 

もともとヒッキーな性格なので、今の状態それほど苦しくないのが助かってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました