お盆終了

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン 大麦のしっとりパン サラダチキン 2個入り 1個糖質7.g

 

おやつ用のミルクボール

 

お盆も明けて復活?!

 

ちょっとホッとしました(笑)

 

そのせいってわけでもないですが、今日はしっかり写真撮りました;^_^A

 

 

こうしてスマホのアルバムにはどんどん写真が積まれていくんですが、結果、機種変する時に容量が……なんてことにもなりかねないので、時々整理してます

 

でもって「あ〜あの頃はそんなもの食べてたなぁ」と思い出したりして、結局対して整理もできないまま時間だけが過ぎていく、と(笑)

 

気づけば数年前までは16GBとかだったのが、いつの間にやら128GB……;^_^A

 

学生の頃のPCのメモリは16KBでしたから、なんと100万倍!!

 

処理能力もどんだけ上がってるのか検討もつきませんが、当時の「スーパーコンピューター」と呼ばれていたものと今のスマホでは、断然スマホの勝利ですので、まあそんなもんでしょうね(笑)

 

出来るものなら当時の自分と話をしてみたいものです

 

多分、信じないと思いますけどね;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました