昼食はローソン「鶏つくねのボウルサラダ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

相変わらず朝はブランパンの管理人ですが、今朝ローソンで、あれ、初めて見るサラダ?

と思ったので買ってみました。

写真 2016-06-29 13 05 30

「鶏つくねのボウルサラダ」

 

糖質11.3g。

お値段がちょっと張るのであんまり食べられそうにないですが・・・;^_^A

試しに買ってみました。

 

 

レタスだけと比べると食べごたえはあっていい感じですが、ちょっとコスパが気になりますね。

 

あと、原材料見てたんですが・・・

写真 2016-06-29 13 06 24

多分ドレッシングなんでしょうが、「牛肉」という表記が・・・(^^;

 

ちなみに空けて食べる直前の状態はこちら。

写真 2016-06-29 13 07 32

なかなか旨かったですよ。

 

お値段さえ気にしなければ・・・(^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました