続けて見つけたもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

スイーツプラン デザートワッフル 2個入 1個糖質4.6g

 

消費期限はまあおいておいてください。;^_^A

 

ついでに、昨日見当たらなかった新商品も見つけてきました。

 

 

まずはこちら。

ローソン 大麦のチョコクロワッサン 糖質14.6g

 

おっしょさんの記事にあったのですが、昨日はこれだけ見つけられなかったんですよねぇ。

 

もう1つ見つけたのがこちら。

ローソン ブランのキャラメル蒸しケーキ 2個入り 1個糖質8.7g

 

蒸しケーキ来た〜〜〜(笑)

 

チーズの蒸しケーキはどちらかと言うとそれほど好みではなかったのですが、これはちょっと期待・・・かな・・・

 

あ、ちなみに昨日、大麦のハムたまごロールを頂いてみました。

こちら、ですね。

 

ちょっと味が濃いかなぁ・・・という感想。

 

ボリューム感はまあまあなので、朝食には良いかもしれません。

 

ただ、食感はちょっと・・・言葉で書くにははばかられる感じでした。;^_^A

 

もう1つ、大麦のあらびきソーセージパンは昼食に頂きました。

こっちはこれまであったあらびきソーセージパンとあまり変わりは無いかなぁ、という印象。

 

多分、これにたまごサラダを載せたら良いかも・・・と思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました