手抜きな料理その2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

卵とレンジでなにか出来ないかなぁ、とクックパッドを検索していて見つけたのがこちら。

 

レンジで簡単!旨すぎ♡たまごおつまみ♡

 

で、早速作ってみました。

 

 

意外にはじめての割にはうまく出来たかな・・・

 

オリジナルは卵4個と合ったのですが、流石に多いかな、と思って3個で作ってみましたが、十分でした。(笑)

 

 

放置だと卵がすっごく膨らんでフワフワになるので、それが好きな方には良いかもしれませんが、途中で止めてチーズを載せるとそれほど膨らまなかったような・・・

 

個人的には味付けは薄めにしておいて、チーズとマヨネーズでいただく感じが好きですね。

 

ま、おつまみか、もう1品あればなぁ、という時に良いかなと思ってます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました