気ままに過ごす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

珍しく自炊したものを晒してますが;^_^A

 

冷蔵庫にあったひき肉となすとピーマンとニラを炒めて塩コショウ豆板醤醤油で味付け、真ん中にあるのは半熟にしたつもりだった;^_^Aハードボイルドなゆで卵です。

 

なすは1本だけなので、ざっと見て糖質10g行ってるかどうか、ってとこかな、と思って計算してみたら、

こんな感じでした。

 

最近あんまり真面目につけてないので;^_^A、糖質量の目分量の感覚がにぶってるかな、と思っ立てたんですが、まあまあでした。(笑)

 

たまにこうやってキャリブレーションするのが良いのかも。

 

 

今日、明日はほぼ引きこもりの予定なので、気ままにぼ〜〜としながら過ごそうかと思ってます。

 

奥方が所要で外出してるのを良いことに、自堕落三昧の予定・・・(笑)

 

お腹すいたら次は何を作ろうかな。

 

後で血糖値も1時間後だけ測ってみようか・・・

 

ひところに比べると随分気ままなセイゲニストになってますが;^_^A、色々やってみてここに居るので、まあいっか〜〜、といったところです。

 

あ、でも12月に健康診断はしっかりしないとな・・・(おっしょさんと同じく「おい、前へ出ろ」は嫌なタイプ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました