思いはそれぞれに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン 糖質オフのしっとりパン たまご 2個入り 1個糖質6.1g

 

毎日よく続くなと思いつつ、何故か朝これを口にするとホッとするという・・・

 

自己餌付け状態(笑)

 

パブロフの犬、って感じですな。

 

 

昨日、とある有名なステーキレストランに行ってまいりました。

 

懐を痛めずに頂けたのがとても嬉しかったです。(笑)

 

米国のお店なので店名は英語読みなのですが、個人的にはどうしても綴りを見てとあるSF小説の登場人物を思い出すため、ドイツ語読みになってしまう、というなんと複雑なことか(ってほどでもない)

 

ただ、ギャングが「道」とか「旅」とか「行進」とか「行程」とかいう意味だっっというのは意外だった。

 

いつから「悪党」になってしまったのだろう・・・

 

何まともあれ、ミッターマイヤー元帥バンザイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました