安定しない日・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝から血糖値高くて、仕事場到着時が

写真 2016-08-25 17 23 50

高っ!!

午前中の移動直後とは言え・・・

 

で、朝食済ませた1時間後。

写真 2016-08-25 17 19 47

8g弱の糖質摂ったんですが、ん~、変わらずって・・・

 

 

で、昼食前。

写真 2016-08-25 17 19 52

まだちょっと高め。

 

昼食摂って1時半後。

1時間値が取れなかった・・・

写真 2016-08-25 17 27 41

ん~、16g弱なので、上がり方としてはおとなしい方かと・・・

 

でも2時間後が

写真 2016-08-25 17 20 02

変わらん・・・

いつもの下がりの悪い状態。

 

で、そこから更に1時間後。

写真 2016-08-25 17 20 05

なんとか落ち着いてきたな、と思ったところで、おもむろにAtkinsバーを1本食べてみた。

写真 2016-08-24 13 39 10

これ。

美味いっす。

 

で、その1時間後。

写真 2016-08-25 17 20 08

って・・・下がってるし。;^_^A

 

あ~、きっとインスリンが遅れて出てるんのかもしれませんねぇ・・・

あるいは、糖アルコールにほだされてインクレチンが頑張ってインスリンを出させてるのか・・・

 

いずれにしても今日は特に安定しない日のようです。

 

ま、こんな日もあります。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました