天下一のこってりを食べてみたところ・・・ 2016年10月6日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-6-10%e6%9c%88-2016

昼食に「天下一」の「こってり」をたべてみました。

 

ちなみに「こってり」の成分表はこちら。

あ、ネギトッピングしました。

あのザクザク感が好きなので。

 

で、グラフは見ての通りですが、14時過ぎからの上がり方がそれです。

え?

案外上がってない?

 

・・・それには訳が・・・

 

 

 

実は、天下一に行く前に、モスバーガーの菜摘照り焼きチキンを食べて、少し間を置いてから食べに行ったんです。

いや、あくまで欲望に従ったまでなんですが;^_^A

 

Libreもあと2日くらいで終わりなので、たまには派手なグラフでも・・・なんて思ったりもして、試してみたのですが、結果的にまったくもって「普段の管理人」なグラフになってしまいました・・・

 

ん~~、なんかあてが外れた感じ・・・

 

ま、結果オーライですけど。

 

こってりなスープとネギのおかげであんまり上がらなかったのか・・・実際のところ、2時間で下がり切らずにしばらく130くらいで平行線になってますからねぇ。

吸収が遅れたのかな、というところもあります。

先に菜摘バーガー食べてますからね。

 

食べ方、タイミング、量、なども、血糖値には影響しているんだな、と改めて確認出来たことは面白かったな、と思います。

 

地味なグラフですみません・・・;^_^A

 

20161006

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました