Atkinsバーは上がらない・・・ 2016年10月5日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-5-10%e6%9c%88-2016

昼食後の落ち着いた時間帯(15時過ぎ)に、Atkinsバーを頂いたんですが・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-11-02-38

上がらなかったです。(^^)

ん〜さすがというか、なんででしょうかねぇ・・・

グラノーラが混じってるから?

ま、いいんですが・・・

 

 

糖アルコール(たぶんマルチトール)なので多少なりとも反応はあっていいんんですがね。

ちなみにこのバーは1本で11gの糖アルコールが含まれてます。

 

変わって夕食のとんかつ。

奥方お手製なので衣薄め。

なのでやはり上がっても140台。

指先の穿刺による測定でもたぶん160以下でしょうねぇ。

 

なんとなくわかってはいても、こうして実際にグラフ見られるのが安心なLibre。

 

20161005

 

すでに昨日ですが、今日も1日ごちそうさまでした。;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました