大麦のショコラホイップパン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ブランのアマニデニッシュ 2本入り 1本糖質7.3g

 

案の定、バタースティックは姿を消してしまいました……

 

しばらくは仕方ないかなぁ。

 

という訳で、こちら、

大麦のショコラホイップパン、頂いてみました。

 

 

ま、昨日書いた通り予想では「大型新人」ですから(笑)、期待膨らんだわけです。

 

で、食べてみて一口。

 

「あれ?」

 

なんか思っていたほどショコラ感が……と思って齧った跡を見るとですね……(写真はありませんが)

 

なんと、そこにはドッサリとショコラホイップクリームがっ!!(笑)

 

その後は久々のチョコパンをしっかり味あわせていただきました。

 

お味そのものは甘すぎずショコラの感じのいい塩梅で管理人的には大変美味しゅうございました。

 

という訳で、昨日2個買って正解!!

今日も楽しむ時間を作れそうです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました