世の中のことをあれこれと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ブランのバタースティック 2本入り 1本糖質9g

 

復活。

 

売ってて良かった〜

 

アマニデニッシュでもまあ良いんですけど、やっぱりこっちのほうが好きということで(汗)

 

ついでにおやつ用に

こちらも買ってきました。

 

しばらくはこの「大麦のショコラホイップパン」はおやつの定番になりそうです。

 

 

さて、巷では色々と騒がれつつありますが、意外に周囲は無関心。

 

冷静っていうよりは無関心の方が正しいと思います。

 

それくらい話が出てこないのがかえって不気味で。

 

我が家は、と言うと、マスクは十分用意できて、除菌系も奥方主導で用意して使っております。

 

流石に防塵ゴーグルを買っては見たのですが・・・

……こりゃちょっと……(汗)

 

流石に町中で装着するにはためらわれる商品でした。(笑)

 

まあ何かのときには使えそうなので良かったということで。

 

備えあれば憂いなし、と。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました