大豆チップスをゲット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真 2016-06-23 11 16 01

来ちゃいました、大豆チップス。

 

楽園フーズの新商品、大豆でできたチップス、あ、ポテトじゃないからポテトチップスとは言わない・・・って、結局大豆チップスか。;^_^A

 

 

詳細はリンク先を見ていただくとして・・・

1袋あたり糖質8.3g(コンソメ味)。

丸ごと食べてこの量ならおやつに1袋食べちゃっても平気ですね。

 

あ〜これ、お酒のつまみにイケるかなぁ・・・??

 

実はまだ外にいるので、先ほど奥方から「届いたよ〜〜」とLINEもらっただけなんです。

なのでまだ試せません・・・今日、早く帰っちゃおうかなぁ・・・

 

帰って一口かじってみて、つまみになりそうだった実験しないで食べちゃおうと思います。

;^_^A

 

楽しみ〜〜♪

 

あ、ついでにこちらもゲットしてあります。

写真 2016-06-23 11 16 14

ヘルシーアーモンドチョコレート

これ、リピ確定と前に書いたと思いますが、アーモンドチョコレート好きな管理人にとってはまさに「神アイテム」。

20粒食べても糖質6gですから。

や〜〜、こっちをつまみにしてバランタイン飲んじゃおっかな〜〜〜♪

 

・・・やべっ、呑んべえになりつつある今日この頃・・・

 

 

コメント

  1. 佐々木さんも大豆チップスですね…楽しみにしててください☆

    バランタインとチョコレート、、、いいですね。
    私はフロム・ザ・バレルで低糖質チョコを頂きたいと思います!!!

    • 管理人 管理人 より:

      プロダイエッターKさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます(^-^)/

      そうそう、チョコがまた旨いんですよー

      あー、なんか思い出したらまた食べたくなりました(^^;;

      朝からチョコいくかーー

タイトルとURLをコピーしました