夕食前のケトン値:600μmol/L 2016年3月9日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160309

ここ3日ほど夕食前にPrecision Xceedでケトン値を測定しているのですが、以前は0.2(200μmol/L)以下だったのですが、一昨日と今日が0.6(600μmol/L)、昨日は0.4でした。

写真 2016-03-09 20 31 03

意外に作られてるもんだなぁ、と、ちょっと感心。

 

 

1日の糖質摂取量も関係しているんでしょうけど、やはり糖質制限続けていると出やすくなるんでしょうかね。

 

まあどちらかと言うと管理人的には糖新生しっかりしてもらって太らないで居られる方が有り難かったりもします。;^_^A

もちろん、ケトンが量産されないと困るくらい身体になってみても面白いとは思いますが。

 

何事も順序って多分あると思うんで、そうなるにはまだ体脂肪とか減らないとだめなんじゃないかな、と思ってます。

ちなみに現状では17〜19%の間をうろうろしてます。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました